2013年09月21日

ひやおろし

山和ひやおろし

秋になって「ひやおろし」が出てきましたね!

(ひやおろし=夏を越えて出荷される酒)


日本酒の美味しい季節です (^^)



posted by castle at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76177843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック