2013年08月21日


ちょっと野山へ出る機会があったので、カメラ片手に蝶を追いまわし。。。

アゲハ発見。

アゲハチョウ


やっととまってくれた。

アゲハチョウ


やっぱり、アップで見ると怖い・・・

モンシロチョウ



posted by castle at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | いきもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72923518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック