2013年08月17日

コールドつけちゃん

じゃんがら

秋葉原でラーメンといえば、、、、定番は「じゃんがら」ですね。

いつもは熱いラーメンで「全部入り」を頼むところですが、、、


おっ!?

コールドつけちゃん


ほほぉ、冷たいラーメン!



梅の酸味が利いたサッパリつけ汁。

コールドつけちゃん



麺は中太。ちょっと固め。

コールドつけちゃん



冷たいつけ麺は初めてでしたが、なかなか夏向きで美味しかったです。




posted by castle at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72592603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック