2013年08月15日

ベルギービール


この日はベルギービール気分ということで、、、


まずは「ヒューガルデンホワイト」

ヒューガルデンホワイト



ツマミはお任せで頼んだら、まずは皮。

皮



次は「セゾンデュポン・ドライホッピング」
かなりホップが効いてます。

セゾンデュポン・ドライホッピング


次はモッツァレラチーズの串焼き。

チーズ



そして、長野の地ビール「ショウブ・ミヤマブロンド」
その名の通り「菖蒲」が入っているそうで、、、そこほのかに香ります。

ショウブ・ミヤマブロンド


焼きはツクネ。

ツクネ



最後は、涙無しには呑めない。ネロ〜パトラッ〜シュ〜

ネロ〜



posted by castle at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72445993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック