2011年02月25日

MOJA

唐揚げ
MOJAの唐揚げ

いつも行っている「串焼楽酒MOJA」。
なんか飽きないんですよね・・ (^^:


ハツ
ハツ


ブートマ。
ブートマ



もちチーズ
もちチーズ


一人で気楽に立ち寄って、元気な店員さんと話すと気持ちも明るくなります。



posted by castle at 05:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 肉料理
この記事へのコメント
castleさん、いつもありがとうございます。

新店プロジェクト始動の際は応援宜しくお願いします。

Posted by MOJA大将 at 2011年02月26日 14:02
大将、こんにちは(^^)
次も楽しみです!(^^)
Posted by castle at 2011年02月27日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43577051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック