2011年02月19日

ビッグベン

Big弁


いや、イギリスに行ったわけではないのです。

こないだ、神奈川県内で見つけた弁当屋。

その名も

「Big弁」


ダジャレ・・・・



posted by castle at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43491121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック