2011年02月15日

野球茶屋

野球茶屋

仙台市内の国分町を歩いていたら、こんな店が…

「暖風」「ダンプ」



元ロッテ2軍監督の経営する「野球茶屋」
楽天戦は全試合放送ということは、一種のスポーツバーみたいな感じ?

野球茶屋


この日は別の店に行く途中だったので立ち寄りませんでしたが、こんど行ってみようかな・・・



posted by castle at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙台・街角
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43428395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック