2011年02月12日

仙台は雪

今日の仙台は雪!

降り始めたのは昨夜で、けっこう積もりました。
(写真は車のドアミラー)
雪


雪の結晶も撮影できました。

雪の結晶

雪の結晶


気温はそんなに低くないので、さっさと撮影しないと溶けてしまいます・・・
(綺麗な枝がなくなる)

雪の結晶


雪の結晶


自然の造形美ですね〜




posted by castle at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
castleさんお久し振りです(^^*)
普段は「あー、降ってきたぁ〜寒いよう〜〜」
と思っている雪も、1つ1つはこんな風に色々な形に綺麗になっているのですものね。。

いつも素敵なお写真に感謝です☆
肉眼でもコレが見えたらいいのになぁ。。(ムリムリ)
Posted by wakame at 2011年02月16日 08:16
あ、wakameさん、こんにちは(^^)
急にブログがなくなっちゃったから心配してました。
結晶ですが、けっこう肉眼でも見えますよ(^^)
次に雪が降ったら、目を凝らしてみてください(^^)
Posted by castle at 2011年02月17日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43381689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック