2011年01月30日

この冬一番の雪@仙台

この冬一番の雪@仙台

いやー、昨夜から今朝にかけて雪が降りましたね〜@仙台



これは昨夜22時頃、仙台市内の光景ですが、道路がすっかり雪に覆われています。

この冬一番の雪@仙台



そして仙台駅前。滑らないようにみんな気を付けて歩いています。

この冬一番の雪@仙台


吹雪だー

この冬一番の雪@仙台



夜が明けてみると、今朝は快晴!!

この冬一番の雪@仙台



昼になって雲がでてきましたが、日差しは強いです。

すぐ溶けちゃうかな・・・



posted by castle at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙台・街角
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43096379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック