2011年01月21日

たこの館

たこの館

旧・ラーメン国技場のビルにある店「たこの館」


牛タンならぬ馬タン。。。。気になる・・・


店の名前も気になる・・・・


まだ中に入ったことはありません。
油断していると、タコにからめとられるのだろうか・・・・

(立ち飲みって書いてありますね)



posted by castle at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42765230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック