東京駅でも土産を買っていったのですが、、、東京駅には菓匠三全の店があります。
菓匠三全といえば仙台銘菓「萩の月」で有名ですが、これは、、
「AZUKI AN BUTTER MONAKA」
あずき餡バター最中・・・どこかで聞いたような・・・(^^;

仙台の菓匠三全で売られているかどうかはわかりません(^^;

でも、某最中と違う点としては、あずき餡バターが密封パックに入っており、最中との合体は自分でやるところ。
(写真はパックのフィルムを剥がした後)
自分で最中に餡をはさむので、最中がパリパリでいただけます。

餡を割ってみると、中に白いバタークリームが。







