2019年12月30日

富士そば


富士そば

実は、いままで富士そばに入ったことがなかったのです。
で、こないだ蒲田へ行ったときに立ち寄ってみました。


なんでも注文を受けてから茹でるとのことで、ちょっと期待。


富士そば

このミニ蕎麦+ミニかつ丼のセットは500円。

うん、普通に美味しい。



posted by castle at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 麺類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186974383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック