2019年12月14日

おつまみ


おつまみ

とある集まりに出たおつまみ。
6種類ありました。ちょっと楽しい。

やっぱカツよね〜



posted by castle at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子・デザート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186917217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック