2019年05月03日

山手線半周ウォーク(後半)


大塚で昼ご飯を食べた後、ウオーキング再開。


次は巣鴨ですが、、巣鴨駅の前に「とげぬき地蔵」に立ち寄りました。

山手線半周ウォーク(後半)


そのあと、巣鴨駅、駒込駅を通過。

山手線半周ウォーク(後半)


田端駅、西日暮里駅、西日暮駅、鶯谷駅を通過。

山手線半周ウォーク(後半)


鶯谷には人気の餅屋があり、そこでお茶しようかと思っていたのですが大行列で断念。
少し歩いて上野の森で珈琲を買って一休み。

山手線半周ウォーク(後半)


そして上野駅。

山手線半周ウォーク(後半)


アメ横の店をのぞいたりしながら、、御徒町駅に着きました。

山手線半周ウォーク(後半)


御徒町駅を通り過ぎたあとは蒙古タンメン中本の行列を横目に、、、、

16時にゴール!! 秋葉原駅に到着です。

山手線半周ウォーク(後半)


そして打ち上げ (^^)  お酒の美味しかったことといったら、もう (^^)

山手線半周ウォーク(後半)


こんな感じで、山手線半周(18km程度)を休憩やらお店覗きやらを含めて6.5時間で散策しました。
天気もよかったし、いろんな発見があって楽しかったです (^^)


次は、残り半周を…(秋葉原〜東京〜品川〜渋谷〜新宿)




posted by castle at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京
この記事へのコメント
娘の家が根岸にあり、この餅やさんは借りている自転車置き場のすぐそばです。
今度行ってみよう。

主人は毎水曜日、新宿から虎ノ門(神谷町)まで歩いています。

そういえば、昔、富士山周辺を一年かけて(一か月に一回)一周するという企画に参加したな〜
皆さんが凄く速いスピードで歩くので、負けずに飛ばしてよく足が攣りました。(笑)
Posted by Salut. at 2019年05月04日 11:58
Salut.さん、こんにちは(^^)
この餅屋さん、親方が杵でついているそうで、一度食べてみたいものです。
富士山一周、、、それはまた壮大な・・・

Posted by castle at 2019年05月07日 05:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185946114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック