2017年10月08日

札幌二条市場とビアガーデン


この夏、札幌へ行ったときの写真が残っていたので、載せていきます。

こちらは札幌二条市場。
平日の日中だったこともあり、ちょっと寂しい感じ。
休日ならば賑わっているのでしょうかね。

二条市場


二条市場のアーケードに立っている像。
大人なんだか子供なんだか?

二条市場


♪かわいいかわいい魚屋さん♪って感じ?

二条市場


で、こちら「小樽ビール ビアガーデン」なんてのが、二条市場の目の前で開催されていました。
小樽ビールを中心にしたビアガーデンを札幌で開催、ってことです。

ビアガーデン


さすが平日の日中、人がいない・・・

ビアガーデン


こんなオブジェがありました。
ビールを売っている人に「これは何?」と聞いてみたところ「知らない」とのこと・・・
多くの観光客も来るんだから、それくらいの予備知識は持っているべきじゃないかなぁ。。。

ビアガーデン


ま、ビールは美味しかったです、ハイ。

ビアガーデン


それにしてもこの長椅子、、、一人で端っこに腰掛けたら、、、、
ヤバイ、一人シーソーになるかも。。。。

ビアガーデン



posted by castle at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181222571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック