2017年09月17日

北海道の道路


こんな道が沢山ある北海道。

北海道の道路


スピードに注意。。。

北海道の道路



posted by castle at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道
この記事へのコメント
こんばんは。ご無沙汰してます。
十数年前、バイクで北海道旅行しようと思い立ったのは、こんな感じのストレートの道を走りたいという思いからでした。その時の道は開陽台の町道北19号線。バイクを路肩に停めて、道の真ん中でシャターを押したのを覚えてます。
Posted by shima at 2017年09月17日 20:52
Shimaさん、お久しぶりです(^^)
そう、北海道はツーリング天国ですよね。
私も?十年前に走り回りました。
開陽台、、、、懐かしい。
地平線を見に行ったのは遠い思い出。。。
Posted by castle at 2017年09月18日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181021123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック