2017年08月01日

「ぴょんぴょん舎」で冷麺など


8月になりましたねー
仙台の7月は梅雨寒な日が多のですが、今年の7月は暑い日が多かった、、、


暑い日は冷たいものが食べたくなる、ってことで、この日は冷麺!


盛岡の「ぴょんぴょん舎」が、仙台PARCO-2に出店しているので、仙台に居ながらにして気軽に食べられるのは嬉しいところ。

冷麺@ぴょんぴょん舎


冷麺だけでは物足りないかなーと思い、セットにしました。

半冷麺、半ビビンバ。

ビビンバ@ぴょんぴょん舎


チヂミ。

チヂミ@ぴょんぴょん舎


こちらは同行者が食べていたビビン冷麺ですが、意外だったのは、、、ほとんど辛くなかったこと。
ビビン冷麺って辛くなかったっけ?(店によるのかな)

ビビン冷麺@ぴょんぴょん舎



posted by castle at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180520753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック