2017年02月16日

豊川稲荷(2)


様々なお稲荷さんがいます。
こちらは子だき狐。

子だき狐


玉を咥えた狐。

お稲荷さん


この赤、いいね。

豊川稲荷


更に沢山。。。

豊川稲荷


更に更に沢山。。。

豊川稲荷



posted by castle at 05:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京
この記事へのコメント
初めまして。

先日からこちらのブログを拝見しています。

すごくツボをおさえてるなと感銘を受けてます。

なぜかブログの更新時間がいつも同じなのがすごいと思いコメントしました。

Posted by まさ at 2017年02月17日 00:31
まささん、こんにちは(^^)
ご覧頂き、ありがとうございます。
見て楽しんでいただけるよう、今後もいろいろ載せていきますので、よろしくお願い致します。
時間が常に同じなのは、、、いろいろありまして(^^;
Posted by castle at 2017年02月17日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178783538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック