2016年11月03日

トンナレッリ


2週間ほど前に銀座三越で開催されていた「食のイタリアフェア」。
イートインでパスタをいただきました。

シチリアの人気店からシェフを招いており、そこで食べたのは、
「マグロのからすみとピスタチオのトンナレッリ」

マグロのからすみとピスタチオのトンナレッリ


トンナレッリって??と思って調べたら、断面が四角いロングパスタのことだそうです。


味ですが、、、これがもう、美味しくて美味しくて、、、

パスタにピスタチオってのが新鮮でした。




posted by castle at 05:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京
この記事へのコメント
トンナレッリって、どんな料理?・・・って、ちょっと無理があるか(笑)
ピスタチオは何に使っても美味しいね。
私はアイスクリームが好き!
Posted by Salut. at 2016年11月03日 11:12
Salut.さん、こんにちは(^^)
トンナレッリは、一種の素材の名前だからね〜
ピスタチオのアイスクリーム、、、それはまた美味しそうな
Posted by castle at 2016年11月03日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177517835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック