2016年07月09日

リラックマ


春頃、スカイツリーへ行ったら、、なにやらイベントが。

リラックマ


あ、出てきた!

リラックマ


リラックマ (^^)

リラックマ


ポーズを決めてくれます。

リラックマ


なんか、化けているらしい。

リラックマ


あ、チャックが… (チャックが見えるのが正しい)

リラックマ


横から。むちっとしています。

リラックマ



posted by castle at 05:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京
この記事へのコメント
大変ご無沙汰しております。
タイトルから惹かれて
思わず見にきちゃいました〜。

リラックマ 大好きで〜す!
リラックマはチャックがあるのは
正解ですものね(*^ー^)ノ♪

でも…
このサイズ感は
ちょっと怖いかもヽ(´o`;
Posted by ゆうゆう at 2016年07月09日 12:51
ゆうゆうさん、こんにちは(^^)
ご無沙汰してます。暑い日が続いていますが、健康にはお気を付けを。
さて、リラックマ。
でかくて、確かに迫力満点でしたが、、やっぱり可愛かったです(^^)
Posted by castle at 2016年07月13日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175999620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック